2011年06月26日

ルミノア(Le minor)のボートネックワンピース


ルミノア(Le minor)のボーダーボートネックワンピースです。

デザインは、とてもシンプルなボートネックの七分袖ワンピース。

Aラインシルエットに、両サイドに付いているポケットがポイント。

ルミノアのコットン100%のカットソー素材は、とっても優しい肌触りです。

カジュアルコーデなら、ロールアップパンツに合わせて。
オトナコーデなら、レギンスやタイツと合わせて。

どちらもかわいいワンピースです。

素材 コットン100% 

★購入者レビュー★

ルミノアのワンピは何枚か持っていて、丈夫で着やすいのがお気に入り。

このワンピは素材が薄手ですが、寒い季節になっても薄手のタートルをインナーにして重ね着しても可愛いです。

私が着ているのを見た友達に、おんなじのが欲しいと頼まれたので、さっそく色違いですが注文しました。


ルミノア(Le minor)のワンピースはこちらから⇒⇒⇒


posted by ルミノア(Le minor) at 12:00| ルミノア(Le minor)のワンピース

2011年06月24日

ルミノア(Le minor)のチュニック


ルミノア(Le minor)のボーダーチュニックをご紹介します。

フロントの左右にポケットにイカリマークの釦が付いていて、マリンスタイルらしい雰囲気のいっぱいです。

7分袖で、ストンとした形のボーダー柄チュニックなので、春から秋まで、長く着用できますよ!

デザインはシンプルなんですが、ボーダー柄がコーディネートのアクセントになるので、1枚で着ても存在感がありますね。


サイズ: 1(レディースワンサイズのみ)
素材 : 綿100%
仕上寸法(cm) 総丈(70) 肩幅(35.5) 胸囲(96) 袖丈(46)

★購入者レビュー★

袖が広がっているデザインや、フロントのポケットなど、他のボーダーワンピとはちょっと違う感じがイイです。

ボーダーワンピーは太ってみえがちですが、これはラインがきれいなので、気に入っています。


ルミノア(Le minor)のチュニックを見てみる⇒⇒⇒


posted by ルミノア(Le minor) at 12:00| ルミノア(Le minor)のチュニック

2011年06月22日

ルミノア(Le minor)のストレッチパンツ


ルミノア(Le minor)のギンガムチェック ストレッチパンツとレビューのご紹介です。

素材は、パリっとしたハリ感のあるコットン素材で、程よくストレッチの効いたハリのある素材感のパンツです。

計算されたデザインのとてもきれいなシルエットは、ヒップもキレイ。
さらに、裾サイドに入ったスリットが、脚をよりすっきりと見せてくれます。

ギンガムチェックは、爽やかなコーディネートにぴったりで、清潔感があって上品な可愛らしさが魅力ですね。

素材 綿98% ポリウレタン2%

★購入者レビュー★

春夏用にスッキリしたラインのギンガムチェックのパンツを探していて、このパンツにたどり着きました。

皆さんのレビューを参考にして、157センチ、49キロ、で36サイズを購入。

ベルトループがなくて、ウエストの調節ができないので、穿いてみるまでちょっと不安でしたが、ピッタリだったので安心しました。

生地自体にハリがあるので、ラインがとても綺麗に出て、足が細く見えますね。
ストレッチが効いていて動きやすいです。

お金貯めて色違いも欲しくなりました。



ルミノア(Le minor)のパンツの詳細はこちら⇒⇒


posted by ルミノア(Le minor) at 12:00| ルミノア(Le minor)のストレッチパンツ